こんにちは。
前回に引き続き、建設業の許可を受けた後、届けてある申請内容に変更が生じた場合の届出期限と必要な添付書類について御説明します。
12:決算期を経過したとき
4ヶ月以内に
工事経歴書
直前3年の各営業年度における工事施工金額
財務諸表
営業報告書
納税証明書を専用の表紙をつけて提出
13:使用人数に変更があったとき
4ヶ月以内に
使用人数を記載した書面(様式第4号)を提出
14:令3条に規定する使用人の一覧表に変更のあったとき
4ヶ月以内に
令3条に規定する使用人の一覧表(様式第11号)を提出
15:国家資格者、監理技術者一覧表に記載した技術者に変更があったとき
4ヶ月以内に
実務経験証明書または指導監督的実務経験証明書、卒業証明書、合格証書を専用の書類に添付して提出
16:定款に変更があったとき
4ヶ月以内に
定款を専用の書類に添付して提出
いろいろと有りますが、要は届出してある内容に変更が有った場合には、何らかの届出が必要となります。
ご不明な点があればその都度、税理士法人川中経営へメールにてご連絡下さい。