親睦会でバーベキューを開催しました。

私は今年、親睦会会長を務めることになりました。
親睦会の役員を務めるのは初めてだったため、皆さんに楽しんでもらえるか、
前日からとても不安でした。
ですが、当日は大きなトラブルも無く、バーベキューを楽しめました。

写真は、マシュマロを焼いた時に撮った一枚です。
前日の買い出しの際に、「折角の炭火、マシュマロを焼くしかない!」
という勢いでマシュマロを購入しました。
火を入れたことでとろりと溶けたマシュマロは、普通のマシュマロよりも美味しく感じました。

バーベキューの後は、モルックというゲームをしました。
景品を賭けたモルック大会は大変盛り上がり、歓声が安養寺の山に響き渡るほどでした。

計画している間は不安ばかりでしたが、バーベキューを通して親睦を深めることができたと思います。

【佐藤美咲】