5月。待ちに待った孫との旅行の日。
誕生日と母の日に合わせて娘夫婦がプレゼントしてくれました。奈良・大阪2泊3日。
1日目は、孫が鹿を見たいと言う事で、奈良公園に…本当に鹿しかいない 笑笑

鹿せんべいを持った瞬間、鹿に追突される孫たち 笑笑。
その後は春日大社の気に癒やされ東大寺の大仏様を拝み、その日のホテルへ。
夜は近くの昔ながらの銭湯で孫と、まったり。

翌日待ち待ったUSJ!!義息子よ。ありがとう!!(^-^) 

大好きなスヌーピーから始まり孫お待ちかねのNintendo world。
下の子がNintendo worldから動かないので上の孫と大好きなSingへ。
Singの世界に触れて大興奮。ジョーニーとハイタッチで孫と爆上がりです。マリオケーキもゲット  


その頃娘は、私と孫をSingに下の孫と義息子をNintendo worldに残し、
一人絶叫マシーン満喫だった模様 笑笑
そうしているうちに閉園時間。ご飯を食べるのも忘れて遊び倒した。
足が棒のようだ アハハ。 宿泊先のリーベルホテルも良かったナー。

朝ご飯のバイキングに大興奮。昨日の分も取り返すかのごとく食べた。ウンうまし。
3日目はホテルから見えた海遊館へ。急遽決定 わーい!!

孫達はエイとジンベイザメに大興奮。
記念にショッピングモールで孫達の似顔絵を描いてもらって、さて家路に…
たくさん食べて、たくさん笑って、たくさん遊んだ3日間。

さて次は何処に行こうかな-
やっぱり、奈良公園は鹿しかいなかった。

【石田貴美代】