毎年の事ながら
あっという間に月日が流れていきます・・・

毎年、一度はスノーボードに行っていたのですが
今年はなんだかんだとタイミングを逃し断念・・・

いつもとは違う1年の始まりとなりました(笑)

やっとコロナも落ち着いて来たところで
天気もよく、お花見日和な日が続いていたので

数年ぶりに家族でお花見散歩に出かけてきました!

福井市の足羽川堤防沿いは毎年のことですが
屋台がたくさん出ており、
家族や友人同士で花見に来ている様子の人も多かったです。

初めて見る花見用の特別な飲食スペースも出来ていて
いろんな人の楽しそうな声が聞こえてきました。

うちの家族は桜を楽しみつつ
大好きな人形焼を購入。

しかし人混みが苦手なので、一通り屋台をチェックしたら
さくっと撤退しましたw

久しぶりのお花見も人形焼も最高でした!

【橋本小百合】