イノシシを見た!!!

織田に行く途中、目の前に親イノシシ3~4頭と子イノシシ6~7頭が・・・。
(イノシシの数え方ってこれでよかったですよね?)
 

私は車の中にいたので何事もなかったのですが、
初めて実際にイノシシを見たので、驚きと感動でした。
あまりに突然の出来事だったので写真を撮ることができなかったのが心残り。
 

あれ以来会えない。会いたいときには会えないものなのね・・・。
 

昔は、ポテトサラダにリンゴを入れることは許されないことだった。
 

なのに、最近の私はこのポテトサラダのリンゴの存在が重要。
酢豚に入っているパイナップルもうまい。
 

味覚だけでなく、すべてにおいて好みや感じ方が変わってきた気がする。
もしかしたら来年の今頃はまた違うことを言っているかも知れないけれど、
 

まっ、別に問題ないですよね?

【仲野照代】