col1606turugas

子供ができると生活が一変します。
朝は、目ざまし時計ではなく子供の泣き声で起きます。
時間もまちまち。明け方の4時もあれば、機嫌よく寝てるときもあります。

仕事から帰宅すると、まず子供をお風呂にいれることから始まります。
なかなか平日は一緒にいてあげれないので、お風呂に入れるのは自分がやると
子供ができた時から考えていました。

泣いたり、暴れたり、にこにこしたり、寝たりとさまざまな表情をします。
今日一日なにがあったのかなぁーと想像しながら一緒に湯船につかります。

写真は、初めてベビーカーを購入してお出かけしたときの写真です。
終始泣きじゃくっていました。結構高級なベビーカーを買ってあげたのに・・・

【敦賀卓郎】