夏期恒例バーベキュー2009

先日の七月三十一日、川中経営の毎年恒例のバーベキューがありました。 自分はまだ入社して三ヶ月でこれまであまり得意な方でないパソコンや,中間源泉などの日々の仕事に追われて少し疲れ気味だったので、ホッと一息つけていい気分転換になったと思います。

夏期恒例バーベキュー2009夏期恒例バーベキュー2009 夏期恒例バーベキュー2009夏期恒例バーベキュー2009

夏期恒例バーベキュー2009夏期恒例バーベキュー2009 夏期恒例バーベキュー2009夏期恒例バーベキュー2009

会場が普段から使い慣れている駐車場だったのもアットホームな感じでゆっくりくつろげて良かったように思います。 当日は少し天気の心配もありましたが何とか雨も降ることなく自分もとても有意義な時間を過ごさせていただきました。

夏期恒例バーベキュー2009

夏期恒例バーベキュー2009夏期恒例バーベキュー2009 夏期恒例バーベキュー2009夏期恒例バーベキュー2009 夏期恒例バーベキュー2009夏期恒例バーベキュー2009 夏期恒例バーベキュー2009夏期恒例バーベキュー2009 夏期恒例バーベキュー2009夏期恒例バーベキュー2009 夏期恒例バーベキュー2009

バーベキューの他にもビンゴやすいか割等の企画もあり、忙しい中このような企画を考えてくださった方々本当にお疲れ様でした。

また来年も楽しみにしています。

夏期恒例バーベキュー2009夏期恒例バーベキュー2009