すごく久しぶりにスキーに行ってきました。(赤倉です。)
今回の目標は『決してケガをしない事。』を目標に頑張りすぎずに楽しみました。

10年以上スキーをしていなかったので、滑れるのか不安でした。
バランスをとるのが難しく、思ったようにはいなかったですが、
2・3回滑ると、少しずつ感覚をとりもどしてきました。

しかし、普段運動らしき運動をしていなかったので、体力も限界。
足はガクガク、ブルブル。

午後から1回はゴンドラに乗りましたが、ほとんど休憩で1日が終わりました。
リフレッシュできたと思いますが、
それ以上に筋肉痛で、違う意味で疲れが残ってしまいました。


前回お話のネタの畑でとれた人参です。

【塚本恵】