南条レインボーパークへ行ってきました。

桜がちょうど満開で、お天気も良く暑いくらいでしたが、
日野川沿いを友人と楽しくおしゃべりしながら散歩を兼ねたお花見になりました。
途中恐竜がいたので記念撮影。

堤防沿いに並ぶ桜並木がとても綺麗で、車を運転しているとあまり桜を見られませんが、
歩きながらだとゆっくり見られて良かったです🌸

日頃の運動不足を少しでも解消するための散歩だったので、
ひたすら歩いて歩いてこの日は15,000歩くらい歩きました!

カロリーもすごく消費したはずなのですが、
帰りに寄ったお店でクレープの誘惑に負けてしまい…食べちゃいました。
(すごく美味しかった)

今年は、今回のように景色を見ながらたくさん散歩をして運動不足を解消していきたいと思います。

運動不足解消といえば…
前回初めて行った山登りから、二回目は三床山に登り無事達成できたので、
三回目は夜叉ヶ池に登ることに決まりました!
頑張って登ってこようと思います!

【大間育恵】