『10月の猫寺200kmブルベ 出ませんか? エントリーすると 励みになると思います。
嫌でも練習サイクリングもするでしょうし。』
というメッセージが届いたのは7月の200kmのブルベの開催の前日。

ブルベ、サイクリングイベントですね。
定められたコース(200kmから)を所定時間内で走りましょう。

確認すると、2019年10月20日が最後のエントリー。
コロナの影響でエントリー出来なくなっていました。

今年こそは、と2022年。
結局、全然エントリー出来ていない川中への、仲間からのお誘い。

そんなお誘いをいただいたらエントリーせねばと、
現状の体力確認で海岸まで。
往復60km、走れるもんですね。

翌週には脚を伸ばして80km、登り坂が心配なコースでしたがなんとか。
(今ここ)
次の週末は100kmコースをと、天気予報と仕事の状況を確認中。

コロナもなかなか下火になりませんが、
10月の200kmへのエントリーを目標に鍛錬中です。

【川中重司】