暖かくなってきて、樫津の民家で若い企業さんを支援すためのイベントが
4月2日(土)3日(日)の二日間開催されました。
 
土曜日は、クレープ屋、パン屋、陶芸、ドライフラワー、珈琲、革細工、
手作り手芸等出店などの出店があり、
朝11時から息子と2人行ってきました。

開店30分前には着いたのですが、既に長蛇の列でびっくり。
TOMOSUクレープ屋さんと、ののぱん屋さんに分かれ並び買えたのは13時過ぎ……

3時間待ってやっと念願のクレープゲット、季節限定ですよ。
嬉しくて写真をパシャリ オーナーさんも参加してくれました。
 
天気にも恵まれ、たまに吹く風が気持ちよく並んでいても苦にならかったのが不思議です。
TOMOSUクレープは、なかなかの人気でいつも完売で買えないんです。
NONOPANも店舗はないのですが、自然工房パンで美味しいです。
 
どこかで出店しているのを見かけたときは是非、若いオーナーさんを応援して下さいね。

【石田喜美代】