今年は大雪?
「カメムシが多いから…」
「鳥が高いところに巣を作っているから…」
だから、今年は大雪かも!?という話をよく聞きました。…が、
雪降りませんね。暖かい日が多いですね。
このままあまり降らなければいいのですが。

ところで、先日忘年会が開催され、
「格付けチェック」というイベントが行われました。
今年入社した新人さんたちが頑張ってくれてとっても楽しい時間でした。
私が参加したゲームは、
いちほまれと、こしひかり。全くわからずはずれました。
ゴディバチョコと、手作りチョコ。なんとか正解!
ゲームは10通り程ありましたがかなりの難問に、大爆笑でした。

1年間どうもありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

【亀水由紀】