念願のラクレットチーズをかけたグリル料理を食べに行ってきました。

以前、テレビでグリル料理に熱々とろとろの
ラクレットチーズをかけて食べる番組を見てから、食べたい!!!
と思っていました。
でも、なかなかお店を探すことも外食することも出来ず
というか自分から実行にうつせずにいたら、
県外のいる子供からお誘い(たかりとも言うが)があり、遂に現実になりました。

お店に入ってメニューをみると、
グリル料理にチーズをかけると+1,000円もするではありませんか。
びっくりしました。一瞬迷いましたが(^^;)、もちろん、かける方をチョイス。

ワクワクしながら、お店の付加価値だなぁ、上手だなぁと感心しながら
待っていると遂に料理とチーズが出てきました。
店員さんに動画を撮っていいか確認し、承諾を得られたのでスタンバイし、
かけて貰いました。思わず、ワーッと声が出てしましました。田舎者です。

後は、子供と一緒に美味しく食しました。
久々に子供にも会え、楽しい1日を過ごすことが出来ました。感謝です。

【川中洋子】