6月末にサンドームで開催された、
クリエイターズランドに子どもを連れて行ってきました。

いろんな種類のハンドメイド作品が並んでいて、
子ども以上に興奮しちゃいました♪
もちろん作品を買うことも出来て、大好きな作家さんのアクセサリーを数点、
購入させて頂きました(^^)v
どれも本当に素敵なものばかり!!わたしも作れるようになりたいな~

会場にはワークショップブースもあり、

作るのが大好きな私は、ずっと気になっていたハーバリウム作りを体験しました。
瓶の中に花材を入れて、専用のオイルを入れれば完成!
なんですが、花材をバランス良く瓶に詰める作業が
意外と難しかったです。

センスを問われますね…
写真の手前、銀色キャップ2本が子どもとの合作です!
ほぼ子どもが作って、私は手直ししただけ。
作らせてもらえなかった(T-T)
まぁまぁ綺麗に出来たんじゃないかな。

また趣味が一つ増えそうです♪

【橋本まどか】