6月に入りました。
今年に入ってからもう6か月目に突入です。

今年は例年以上に寒暖差の激しい時期になっているような
気がしています。
気温差にも日差しにも負けず!頑張りたいと思います。

さて、今回は先日体験してきたパラグライダーについて
お話ししたいと思います。

昔からあこがれていた、空を飛ぶこと。

その第一歩として選びました、パラグライダー体験!
案外、近場(勝山)でできることを知ったので
友人達と行ってまいりました。

好天に恵まれ、短時間ではありますが空を飛んできました。
写真は空へ飛び立った後に撮ったものです。

最終目標はスカイダイビング!!
(こちらは県外でしか体験できませんが・・・)
いつか計画を立てて、チャレンジしたいと思います。

【橋本小百合】