col1605hashis

先日、旦那さんの従兄弟の結婚式に出席するため、大阪へ行ってきました。

その日は朝から小雨が降っていたんですが、
式が始まる正午過ぎには、奇跡的に晴れてくれました。
2人は天気にも祝福されているようでした。

うちのお姉ちゃんは、式の時に親戚の男の子と一緒に、指輪を神父さんに届ける、
リングガールをさせて頂きました。すごく緊張してましたが、無事に大役を務めてくれました!
なかなか出来ない事だから、良い思い出になったんじゃないかな~。
披露宴は、余興のダンスやビデオメッセージなど内容盛りだくさん!
終始、笑いあり、涙あり、笑いあり…の2人らしい楽しい時間でした。

披露宴後に写真を撮ってもらいました♪
末永くお幸せに♡

【橋本まどか】