col2508turugas.jpg

我が家にはパソコンが一台しかありません。

そのパソコンが先月壊れました。

 もうかれこれ10数年ものですから、新しいのに買い替えればいいじゃんと思っていたの

ですが「買い換えるお金なんかありません。買ってくれるなら別ですけど。」、

「変なサイトをクリックしたからじゃないか?」と家族に散々言われ、結局私が直すことに。

 

あれやこれやと修理を試みましたが、結局はパソコンの修理屋さんへ。

4時間後には、直って戻ってきました。

パソコンの修理屋さんが言うには、このパソコンまだまだ使えるよとの事。

 

まぁ、変な疑いをかけられないためにも自分所有のパソコンを早く買おうと思った今日こ

の頃でした。また、お金がかかるなぁ・・

(注)私は、変なサイトにアクセスしたり、クリックしたりはしていません。

【敦賀卓郎】