2013年5月編 杉森留美子

今年の4月は2つの入学式に出席しました。

まず、4月1日に次男の大学の入学式がありました。
手話をまじえた、福祉大学らしい式でした。
これからは、1人暮らしがはじまり大変だろうと思いますが、
理学療法士を目指して頑張ってほしいです。

 

そして、1週間後の8日には、三男の中学の入学式がありました。
ちょっと難しい年代で、2ショット写真は断られました・・・
6年ぶりに学校へ入り、新しい校舎も増えていて、新鮮な気持ちでした。
これから文武両道で頑張っていってほしいです。

私も子供達に負けないよう、体力つけていきたいです。
歩く事から始めようかなぁ~

【杉森留美子】