col2406nakagawa1s.jpg

 

 趣味でバスケットをしていますが、この度、新しい練習用ユニフォームを買いました。

チーム名のデザイン、配色等をメンバーから任されて、一時はどうなるかと不安でしたが、自分のイメージ通りだったので大満足です。

届いた当日に早速ポーズを決めています。

自分の好きな物を買うとテンション上がりますよね。

特にスポーツ等をしているとすぐに試したくなります。

バスケットをしている人間にとっては、やはりバッシュが一番テンション上がるのではないでしょうか。

まずメンバーに自慢しますよね。

それで某有名漫画の影響で、メンバーに踏まれる。パターンですね。

分かる方は分かるのではないでしょうか。

col2406nakagawa2s.jpg 

久しぶりに残っているシューズを引っ張り出しましたが、改めて見るとボロボロですね。

5,6年以上履いていませんが、今回のコラムを機会に「断捨離」します。

【中川純孝】