col1205hashis.jpg

うちの花壇にもようやく春がやってきました。
お花は少ししかありませんが、キレイですよね(^^)

 

col1205hashis2.jpg

花を植える予定はなかったんですが、
ホームセンターへ行ったときに「お花ほしい」と娘が泣き叫ぶので、
しかたなく娘の選んだ花の苗を買いましたf(^ー^;

2歳になった娘は、一度言い出すと自分の意見が通るまで泣き叫ぶので厄介です。。゛(ノ><)ノ

イヤイヤ期ってやつなんですかね?
いつも余計なものまで買わされてしまします…。

でも今回は、花を植えながら娘といっしょに土遊びして楽しかったし、
たまには、余計な買い物もいいかなって思います。

【橋本まどか】