2012年04月編 塚本 恵

 

今シーズン最後のスキーに行ってきました。(実際には5月上旬頃まで滑走可能かも・・・)
場所は『栂池高原スキー場』です。
最近では、ボードの方が主流ですが、私はスキーしかできません・・・。

天気もイマイチだったので、ゲレンデの人は少なめ?だと思っていたのですが、
かなりの人で混雑していました。
栂池は、ゴンドラ、ロープウェイ、ヘリなど色々と楽しめる所ですが、私は、ゴンドラ止まりです。
そして、スキーシーズンしか行ったことがありません。
グリーンシーズンにも行ってみたいです。

 

 ロコモコ丼   辛口カレー&ナン   あさりのパスタ
 そ
して、なんといっても楽しみなのがランチです。
今回もそれぞれが、好きなメニューをチョイスし、みんなで交換して食べました。

おいしかった~。

【塚本 恵】