col1109kotujis.jpg

(写真左上が私です)

リベンジを誓った日の出来事。

先日、石川県小松市で開催された小松デュアスロン大会に出場しました。

およそ5年ぶりの出場という事で、昨年手術した膝のリハビリがてら、

かるーい気持ちで仲間と参加しました。

しかしながら、開催セレモニーにて地元の子供達の熱いエールをいただき、

1200人を超えるボランティアの力添えに対して、このままでは失礼にあたる。

今現在の最高のパフォーマンスを発揮しようと思い直しました。

が、練習は嘘をつかないというか、練習不足が顕著に表れた結果でした。

結局、股関節の筋肉を痛め、全治2週間、段差を上るのが苦痛な日々となりました。

来年に向けて仲間一同リベンジを誓った次第です。(なんとか完走はできました。)

【小辻正俊】