col2505turugas-.jpg

テレビドラマで「相棒」というドラマがありましたが、

自分の一番の相棒は、この車です。

普通は、走行距離が10万キロを超え出すと買い換えるみたいですが、

20万キロを超えている現在でも、現役で走っています。

少し加速は悪くなっていますし、あこが痛いここが痛いといろいろと不具合は出ていますが、

まだまだ走れます。・・と思います。

はじめてこの車に出会った時、これしかないと思って、少し予算オーバーしましたが、購入しました。

それから、8年、毎日通勤で使い、いろんなところに行き、いろんなものを見て、大きな事故にもあわず、まぁたまに愚痴も聞いてもらいました。

今年の6月には新しい相棒も増えそうです。

その相棒とともに、もう少しお付き合いお願いします。

【敦賀卓郎】