2010年06月編 敦賀卓郎

写真とは全然関係ないんですが、私には3歳年下の弟がいます。
まぁ生意気な奴で、自分が失敗してきた事はことごとく成功させて、
少年時代、青春時代はいいとこ全部持ってかれました。

なので敦賀家では、弟は大丈夫!兄はちょっと心配。なんていう雰囲気が漂っています。
でも弟とは仲はいいです。
最近は弟って感覚はなくて、よき相談相手、ライバル、同士って感じです。

福井に帰ってきたとき、一緒に飲みに行って語り合うのをいつも楽しみにしています。

 

そんな弟も今年結婚することになりました。

弟に初めて彼女を紹介された時、俺、「お兄さん」って呼ばれるのかな?って考えたら、
ちょっと恥ずかしかったです。
ちょっとよそよそしい態度になったのはそのせいです。

このホームページたまにのぞいているらしいので、一言。
結婚のことはよくわかりませんし、よきアドバイスもできませんが、これだけは言えます。

兄の結婚はまだ当分先になりそうです。

【敦賀卓郎】