先日、弟の野球の試合を見に行ってきました。
鯖江市長杯だったので。

残念ながら、わたしが会場に着いた時には、
弟の出番が終わった後で、ブルペンでクールダウンしてるところでした。
投げてる姿がみたかった~。

ピッチャー試合風景    

弟はピッチャーをしてます。
(見てると頼りないんですが、次期エースピッチャーになるとかならないとか…。
花巻東の菊池君みたいなピッチャーになってくれたら…笑)

弟が出た準決勝は、完封勝ちしたみたいで、凄く喜んでました。

次の決勝戦。
鯖江高校との試合でした。
結果負けたんですが、
野球って何が起こるか分からないので、見てて面白いです。

今回は2位でしたが、来年の夏に向けて、
もっともっと強くなって欲しいです。
出来れば、甲子園に連れてって欲しいな☆ 
なんて思ってます。

【橋本まどか】