新郎新婦

先日、近所の方の結婚式にご招待頂きました。
近所の結婚式といえば通常は、家主(主に男性)が招待されるようですが、ちょっと違った風習があり
お嫁さんが来る場合には女性が、お婿さんが来る場合には男性が招待されるのです。

 

というわけで、ご近所の方々とバスに揺られ会場へ・・・
 バスの中は近所交流の場でした。
近所とはいえ、それほど面識のない者同士、今回のことで初めて名前を知った人もいたくらいです。
(お互い、同学年の子供がいるのに・・・・・へへっ。)
『 ○ ○ くん』のお母さんで通してしまってるんですよね。さみしいことです。 

2009年07月編 塚本恵

~ 話をもどしまして ~
終始 穏やかでなごやかな披露宴でした。なんだかとってもよかったです。
ご招待頂きありがとうございました。
今回、写真も沢山提供していだきました。重ね重ねありがとうございました。

結婚式1 結婚式2
 

【塚本恵】