2006年09月編 塚本恵
朝晩、徐々にではありますが、涼しくなり秋の気配を感じはじめました。
まだまだ日中は暑いですが・・・。(◎-◎)

5,6年程前、仕事の都合で大阪に住んでいました。
その頃はまだUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)は建設中・・・
大型クレーンが作業していた風景を記憶しています。
しかも、USJ方面行きの電車は「JR桜島線」といいました。
現在では「JRゆめ咲線」と改名されています。(その方がいいですよね)
その後福井に戻り、大阪へ出かけることもあまりありませんでした。
が、最近USJ割引入場券を頂いたので、行ってきました。
とにかく、あっっ~い!としか言いようのない1日でした。
涼しいところといえば、アトラクション内とトイレくらいだったでしょうか?
それでもしっかり楽しんで(^▽^ケケケ 、日もすっかり暮れてから帰宅しました。
もちろん翌日から仕事でした・・・。
_____________ 余談 _______________
先日撮った野菜の花です。
     おくら     なす
【塚本恵】