日が西に傾き、空がオレンジ色になり始めた頃、『かんぱ~ぁい!』の発声とともに
さあいよいよバーベQ大会のスタートです。(^o^)/
sin0608BBQ01s.jpg

sin0608BBQ02s.jpg
お肉が焼けるまで、まずは『山口産』お好み焼きです。
みんなのおなかもすこしづつ満たされているようです。
sin0608BBQ03s.jpg
お好み焼き離れが始まりました。
後方のお肉ゾーンに人が集まってきています。
やっぱりお肉には勝てません・・・  (((((((・・;)サササッ
sin0608BBQ04s.jpg
日が沈み、辺りが暗くなってきた頃・・・バーべーQも本番。
お目当てのものが焼けたかチェック、チェック。(◎-◎)
sin0608BBQ05s.jpg
sin0608BBQ06s.jpg
おにぎり登場!こんがり焼いて焼きおにぎり。
これが案外、好評でした。(中に梅干し入りもありました)。
sin0608BBQ07s.jpg
sin0608BBQ08s.jpg
sin0608BBQ09s.jpg
sin0608BBQ10s.jpg
チャッカマン片手にほほえむあやしい人発見!(^▽^ケケケ
虫除けたいまつに火をつけようとしています。
(『ろうそうく500本分の明り』との解説付き)
sin0608BBQ11s.jpg
sin0608BBQ12s.jpg
sin0608BBQ13s.jpg
話にも花が咲き、おおにぎわい。(*^_^*)
本日最大の盛り上がりです。
sin0608BBQ14s.jpg
食後のデザート、『かきごおり』
息のあったコンビネーションが必要です。
開催にあたり会場等の準備、後片付けなどなどのご協力で、楽しい催しとなりました。
ありがとうございました。