col0606kotuji01-s.jpg(ミルク中)
小辻ジュニア誕生!!
5月9日、予定日より5日早く、長男が誕生しました。
最初の1週間程は、ほぼ一日中爆睡しており、泣くこともほとんど無く、さすが私に似ておとなしい子だなぁと思っていました。
しかし最近では、なかなか寝てくれず、起きては大泣きし、どうしてよいのか分からなくなります。

おむつ替えで泣き、ミルクをあげると吐いたり(先日は噴水の様でした(×_×))と悪戦苦闘の日々です。
col0606kotuji02-s.jpg(ゲップ中)
ごめんね悠誠くん、お父さんもまだ慣れないの。
今では、反省点をインターネットで調べて改善中です。
唯一気持ちよさそうなのがお風呂です。
col0606kotuji03-s.jpg(お風呂中)
お風呂好きはお母さん似かな?(いい湯だな、ハハハン!)