col0604sugis.jpg

やっとつらい決算期も終わり、ホッとしているのもつかのま
これからつら~い花粉症の季節かやってきます。

なるべく外には出たくない私ですが、休みの日は子供の野球応援に出かけます。
マスクをしてくらーい顔した不審人物のようなかっこうで外出です。

野球をしている次男も花粉症でマスクもできず、
目をこすりながら鼻グスグスで頑張って、野球に取り組んでいます。

たいへんだな~とおもいながら自分の事で精一杯で、自分の子供ながらひとごとです。

あの有名な松井秀喜選手も花粉症だとか・・・
アメリカには花粉症がないのかな・・・

この時期はどこか花粉がないところへ行きたい気分です。