オーストラリア・ゴールドコースト・・・
色がまるで違うのにはびっくり!
青い空、青い海(内海と外海があって、外海に流されるとみつかることはないんだって)
 col2006_nakano01.jpg

白い砂浜(夕暮れ時には夕日で金色に光ってみえるっていわれたけどこの時間は買い物してました)
日本海とは全然違う。あたりまえだけど・・・。
カランビン自然動物園では、念願のコアラだっこ、カンガルーに餌やり。
ここの動物たちは、人間慣れしてる。特にコアラは一番人気でコアラがカメラ目線になるまで待ち続けなきゃいけない。
だから自分よりもコアラの方が写真写りがいいの・・・ってどういうこと!
 col2006_nakano03.jpg
カンガルーは・・・気楽でいいわねぇ。
 col2006_nakano04.jpg
ここにあるレストランでは普通にでっかいトカゲが歩いてた。
みんな普通に食事してたけど。(私は、ハ虫類苦手なの)
食事の量にこれまたびっくり!
でも一番驚いたのは食べ方。ポテトにケチャップかけて塩かけて最後にもう一回ケチャップかけて・・・。ケチャップしかみえないじゃん!!
オージービーフ食べたけどあまりに歯ごたえがありすぎて奥歯がかけちゃいました。
恐るべしオージー。
ああ、楽しかった日々。
今の私は、寒い寒い福井の冬、久しぶりの大雪で雪かきしてます。
事務所の方はすでに繁忙期に入ってますが、みなさんがんばっていきましょうね。
 col2006_nakano06.JPG
 今度生まれ変わるのならカンガルーになりてぇー!!!