2月。
今年は昨年とは異なり雪の少ない年となりました。

昨年のような大雪は
もう2度と経験したくないとは思いつつ
毎年、雪山に行くのが楽しみである私としては
少しだけ残念でもあります。

そんな今シーズンですがもちろん勝山へ行ってきました。

雪がないのではないかと心配していましたがちょうど行く前日に気温が下がり
雪が降ったおかげでふかふかの新雪でスノーボードを
楽しむことができました。

写真は雪山の風景です。
あいにくの曇天でしたが途中ほんの少しだけ覗いた太陽の光が
この雪景色をさらに綺麗に見せてくれました。

今シーズンはもう終わりかと思いますが来シーズンも一面の雪景色を楽しみに
雪山へ出かけたいと思います。

【橋本小百合】