5月に2人目が生まれました。
子供が2人になると3倍にも4倍にも大変になると聞いていましたが、
よくわかります。
最近は長男がパパのまねをして、「あーあ疲れた!!」と言ってソファーで
大の字で寝ているのを見ると目を疑います。
「子供は親の背中を見ているんだからね!!」と嫁に言われるたびに
反省する毎日です。

話しは変わりますが、
最近、吉本興業の話題が世間を賑わしています。
やったことはともかく、失敗した後輩を必死でいい方向に導いてあげようと
汗を流している先輩・後輩芸人たちを見ると、
少し嬉しくなります。
すごくいい会社の人間関係だと・・。
人間関係が敬遠される今日この頃。
こういうのを見ると私は元気が沸いてきます。

【敦賀卓郎】