col1607shimizus

息子が突然、ハムスターを飼いたいと言いだした。
おいおい、家には3人の子供がいて、その上動物??

断固拒否していたが、
息子は色々な課題を自分に課し、クリアしたら飼うと言う。
もういうことを聞かない。
色々な課題の中、なんとかひとつクリアした。

一緒に買いに行くと思いきや、はらが痛いので買ってきて
おいおい、君がほしいんだろ?
明日でいいのでは?

絶対に今日ほしいらしい。
・・・ヤマ〇シまで買いに行った。
種類があるので、トイレにこもっている息子へ写真を送り確認し購入。
菓子箱みたいなのにいれてくれた。
帰宅途中、袋が動いた???
ハムちゃんは箱をかじり袋の中をうろうろしだし、やばいと思ったときには車の中にでてきてしまった。
きゃあああああ!
車の中で叫んだ。
私さわれない。
けど、私しかいない。
うろつくハムちゃんをなんとかゲッツ

家に来たハムちゃんは、とてもかわいかった。

【清水伸江】