col2711sakamotos-

今日までの3日間、この川中経営でインターンシップができて本当に良かったと思っています。

仕事では金額の打ち込みが主な仕事で、最初は色々と苦戦しましたが、社員の方々の手助けもあり、少しずつ仕事に慣れてきました。

この仕事を通して感じたのは会計の仕事というのはひとつひとつに責任がとても重いということです。

もし、数字を間違えれば、頼まれている会社に迷惑がかかるんだな、と仕事をしていって痛感しました。

仕事への責任を持つことをここ以外でも社会で役立てたいと思いました。

そして、社員の方々も優しく接していただき、コミュニケーションの大切さも知れたと思います。

3日間でしたが、貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

【坂本拓海】