星乃珈琲に行ってきました。

col1310nakano02ss.jpg

パンケーキが有名と聞いていたので迷わずパンケーキダブル
(シロップははちみつ、トッピングは生クリーム)と星乃ブレンドを注文しました。
20分ほど時間がかかると言われましたが、8人でワイワイ騒いでいたので
それほど待たされた感はなかったです。

col1310nakano01ss.jpg

パンケーキは写真で見ただけでしたが、実物もたしかにふんわり膨らんだ二段重ねで
この分厚さだけでもうれしくなっちゃいます。
食べてみると外はカリッと中はフワッと。
何もつけなくても甘くておいしい生地でしたが、
はちみつと生クリームをたっぷりつけてバクバク食べちゃいました。

 

 

col1310nakano03s.jpg

今までパンケーキだけでお腹いっぱいになったことがない私でしたが、
ここのパンケーキは十分満足させてくれました。
ごちそーさまでした。

今度は、窯出しスフレとフレンチトーストとビーフシチュー定食と…。
また来ようっと!!この調子じゃ痩せるわけないよな~(T_T)

【仲野照代】