今年になって、子猫がやってきました。
よもの雄猫2匹…とてもやんちゃですが可愛いです。

名前は、阪神タイガーズにちなんでトラとタイガですが、阪神は今年優勝を逃してしまいましたね。
残念!!

雄猫

ところで、50歳の手習いの太鼓は?といいますと、もちろん頑張っていますよ(^o^)
吉川ふあい祭りで初披露^o^)(^_^)/~この出で立ちを見てください。
華麗なバチさばきとは行きませんでしたが、なんとか形になりました。

2010年08月編 石田貴美代

今年は、吉川盆踊りも誠市にも出さしていただき、大変楽しい充実した一年でした。

誠市では、アンコールまで頂き、嬉しいやら恥ずかしいやら…
アンコールをしていただきました人に感謝します。

写真は吉川盆踊りのメンバーです。
全員では有りませんが、いつかやぐらの回りで踊れるよう夢見て頑張っています。
イベントが有りましたら、声をかけて下さい。

吉川盆踊りメンバー

【石田貴美代】