2007年09月編 亀水由紀
まだまだ暑い毎日が続きますね。今年の夏は特に暑かったような。
それでもこのごろは、朝、晩は涼しくなりましたね。この間も、夜ちょっと
外へ出てみたら肌寒くて気持ちよかったですよ。
 

もう「秋」ですね。「秋」と言えばやはり「食欲の秋」ですよね。
先日、用事があって大野まで出掛けました。
せっかく行ったのだから、七軒通りを歩いてみました。実は、一度も行った事がなかったのです。
大野っておいしいものが多くて、感激でした。
野菜、みそ、いもきん、おかき、だんご・・・・。
いろいろ買い込んで、満足!! おなかも満足!!
でも、運動もしないと、大変な事に・・・・。
【亀水由紀】