2007年07月編 敦賀卓郎
はじめまして。
7月に入社した『敦賀卓郎』です。

ここに入社する前は配達の仕事していました。
時間指定してくるお客さんが多くて、渋滞なんかあるとイライライライラ。。。
恐い顔して運転してたんだろうなって思います。
トラックの運転手って恐い顔の人多いでしょ?あれ焦ってるんですよ。
だから恐い顔して運転してる人見かけたら道ゆずってあげてくださいね。
まぁ元々恐い顔の人もいますけど(笑)
そんな自分も今はデスクワーク。
最初は慣れずに電話がなるたびにピクンッ!としてましたが、三週間たった今では少しずつ慣れてきてます。
まだまだ先輩方に聞くことも多いですが、いつか自信を持って仕事ができる日が来ると信じて
頑張っていきたいと思います。
ご指導のほどよろしくお願いします。
【敦賀卓郎】