2007年06月編 石田貴美代
最近暑い日が続きますが、先日今年になって初めて浴衣を着ました。
どうして着たのか?ですか。アハハ(~o~)それは、ナイショ!!

昨年は、あいにく夏に入院していて着れなかったので、今年は早めに来てみました。
よさこい盆踊りの練習も頑張ってしますよ~なかなかバッチリでしょ(-_-;)
後ろ姿   クレマチス
庭のクレマチスの花もとてもきれいに咲きました。
見てください。世話をしたかいがあるでしょう。
さて、そんなことより……ひょんな事から、事務所の『べりぃべりぃ』というソフトバレーボールチームの監督になってしまいました。(>_<)
それこそ名ばかりですが、毎週水曜日に皆頑張って練習していますよ。
最初は、全然??だったけど最近は、上達して試合形式で練習してもラリーが続いたりして楽しいです。
たまにサーブが人の頭に当たって笑い転げることもあったりして(^^)/~~~♪♪きゃ~♪
1週間に一度だけだけど身体を動かすって楽しいですね~まだ参加していない人も、是非来てください。
一緒に頑張りましょう。p(。・_;。)q 来年は、試合に参加できるかなあ!
【石田貴美代】