子供が多かったバーベキュー01
5月は1年でもっとも法人の申告件数が多い月です。
協同組合の決算は3月に集中していますから、
これも5月申告が多い一因でしょう。
で、5月は大変だったね、お疲れさま、という意味も込めて、
6月1日に会社の駐車場でバーベキューが行われました。
(前日から買い出しに行ったりと、これはこれで結構たいへんなようですが(^^ゞ)

御家族さまお誘い合わせの上参加下さい、
という社長の言葉のせいか?子供の参加も多かったのですが、
それはそれ、にぎやかで楽しいですね。
子供が多かったバーベキュー02
食べているのは、焼きそばとお好み焼きかな?
どちらもあんまり食べられなかったので、
次回はしっかりと、いただくことにしましょう。
社長、次はいつ頃ですか???
 税理士法人川中経営
  税理士・ITC 川中重司